人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の時間

昨日は区のクリスマス会に参加してきました。
折り紙でリースを作ったり、ママサンタさんと写真を撮ったり。
この写真撮影のとき、びびりっ子娘は号泣。
思った通りでしたけどね;^^
お友達が、USJやTDLデビューをするなか、怖がり娘が着ぐるみにどれだけ泣くのかと思うと、なかなかデビューに踏み切れないでいます。
暖かくなる頃には、怖がりも落ち着いてくれるといいのになぁ・・・。



私の時間_f0027085_23521131.jpg今夜は夫が1泊研修で留守。
娘が寝た後に、温かいほうじ茶と母の韓国土産のクッキーと手作り干し柿をお供にDVD観賞。
この干し柿、実家の庭にある私の誕生記念樹の柿で作ったもの。
実が大きくて甘くて、ものすごくおいしいのです^^

今観てるDVDは、アメリカドラマの『ヴェロニカ・マーズ』。
『ヴェロニカ~』みたいなアメリカの高校生のお話が、いい年して好きだったりします*^^*
『LOST』も続きが出たし、また明後日夫と借りに行かなくちゃ。
日本のドラマも、これの3分の1でいいから、面白くなるといいのにな=3
by sallyandhoney | 2008-12-05 23:54 | diary
<< ☆2009年☆ 鮮やかな木々の下で >>